◇営業再開のお知らせ◇ - I-dresser
menu

◇営業再開のお知らせ◇

2020.05.07

いつもIDRESSER白金店・広尾店にご来店頂き誠にありがとうございます。

 

まだ大変な日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

先日、緊急事態宣言が延長されましたが当店は5/7より営業を再開することと致しました。

休業を延長されるサロン様や、営業するにあたり色々なご意見があるとは思いますが、

感染拡大防止に努めながら再開する判断と致しました。

 

お店と致しましては

*スタッフのマスク着用・手洗い・うがい・手指消毒・自身の健康管理

*お客様が触れる箇所や物の消毒・交換

*換気しながらの営業

*お客様の出入りが極力重ならないよう予約枠の制限

 

お客様へのお願いと致しまして

*施術中はマスクの着用をお願い致します。

*発熱や咳などの体調が優れない方、2週間以内に渡航歴のある方や感染が疑われる方と濃厚接触がある方はご来店をご遠慮くださいますようお願い致します。(少なくとも2週間以上、体調に変化がないことを確認して頂きご予約をしていただきますようお願い致します。)

 

スタッフ一同、感染拡大防止に努めながら対応させて頂きますので、お客様にも自身の体調をしっかりとみて頂きご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

ご来店頂いたお客様にはいつものようにご満足頂けるよう全力で対応させて頂きます☆

以前とは違う日常になり、続く自粛ムードでお疲れの方も多いと思います。

ささやかではありますが、綺麗なまつ毛にして少しでもお客様には元気になって頂けるようスタッフ一同頑張って参ります!

 

Category

Archive

ページトップへ